2020年11月20日金曜日

Dancing Reindeers

とっても楽しい クリスマスカード ”Dancing Reindeers"を作りました。

まずは動画をご覧くださいね(^_-)-☆



とってもキュートでたまらない腰つき!

音楽に合わせて踊るとより一層楽しい、思わず笑顔(*´▽`*)になれるカードです。


タイトル”Wish"は、Distress Embossing Glaze でつやつやにしてから
はめ込んでます。

鼻と眼は、グロッシーアクセントでツヤツヤにしました💛




Distress Grit Paste で周りを囲み、スティクルスでキラキラにして、とアンプリファイを
飛ばして膨らませました。


反響が大きくて驚いてます(^^♪。楽しいカード誰のもとに送ろうかな~~













0 件のコメント:

コメントを投稿