2021年2月24日水曜日

Carrot Bunny❣

 とーーっても可愛い(*´▽`*) #timholtz #sizzix のCarrt Bunnyのダイを使って

人参から出たり隠れたりと楽しいInteractive 仕掛けカードを作りました。




2つまでは同じ動きを作ることができるのですが、3つ目を入れるのに少し悩みました(>_<)

3D Embossing InterTwin の編み込み模様がすごくリアルなんです!なので太めのフレームにして使ってみました!


頬っぺたと耳の色を変えて、ぷっくりとしたら可愛い(*´▽`*)




こに人参もたまらない可愛さ(*´▽`*)



タイトルSpring のIも人参にしてみました。



背景はふんわりと春らしくEaster カラーにしました。

この可愛さはいろいろなもの作りたくなるーーーー!




0 件のコメント:

コメントを投稿