2021年2月28日日曜日

Dangling The Carrot

 ”人参で釣る” という言葉は日本だけかと思ったら、外国でも同じようにあるようです!

うまいもので人を操るって世界共通なのですね~❣ 私もすぐ釣られちゃうけど(*´▽`*)



Winifred シマウマさんは、ずっと走らせてあげたいぁと思ってました。でも何か面白いことを加えたかったのでずっと試行錯誤してました。


そしてこのかわいらしい、Carrot Bunnyが新しくReleaseされたので、この子と組み合わせよう思いました。

何とも言えないこの表情がたまらないですね(^_-)-☆ 帽子とベストを着せてカウボウイのようにしたつもりが、ただの釣り人のようになってしまいました(*_*)




人参に釣られて走り出す Winifred ですが人参を加えて嬉しそうな表情!
すぐに走るのをやめて食べることに集中!


Bunnyの作戦は、ちょっと簡単すぎたかな⁈






0 件のコメント:

コメントを投稿