2011年10月18日火曜日

スタンプカーニバルで購入しましたか?

今年のスタンプカーニバルは、スタンプの安売りが多かったですね~
私も購入しましたよぉ。
アンジュさんのスタンプを訳ありのようで、スタンプとスタンプ台の絵柄がずれていたり
するのでお安かったようですよ。
なので私は、こんな風にしちゃいましたよ


Anju_stamp1Anju_stamp2_2


スタンプのラバーと絵柄をWoodからはがします。
CDケースや透明なものに貼り、保存します。
Woodはスクラップしたりスタンプしたりして飾りを作ってもいいですね。
Anju_stamp3_4


Anju_stamp4
今回はラバーの部分ののりがそのまま使えそうですが、きれいにはがせなかったり
のりがないときは、Tack’n Peelをつけてくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿