2012年11月29日木曜日

メモラビリアート クリスマス会

めっきり寒くなって[E:typhoon]きたら、やらなきゃいけないことが
てんこ盛りで、ばたばたの毎日です。


で。


ご連絡が遅くなってしまいましたが
メモラビリアート  東京教室で毎年恒例のクリスマス会があります。


12月14日(金) 10:00~17:00


15日(土) 10:00~16:00


これはメモラの講師の方だけでなく、一般の方もご来場いただけます。


スクラップブッキングのセール(やっすぃ去年はPPが一枚20円)や簡単講習、
いろいろなデモンストレーション、作品展などが予定されてます。


浪速のティムも来るらしいですよ~楽しみぃ




そしてここからが私のお知らせです


今回 Make &Takeを担当させていただくことになりました。


Memora_xmas_mt_1
内容は、スタンプカーニバルのデモやワークショップでも
ご紹介していた、ステイズオンコート剤のマルチなテクニックを
クリスマスオーナメントに盛り込んでみました。


見たり聞いたりしただけだと分かりにくい、微妙な指先の感覚を
ご自分の指先に覚えさせて、修得してほしいと思います。


スクラップブッキングのエンべり作りにもきっと役立つはず

たくさんの方に受講していただきたいので、製作時間は20分の予定です。
お値段も ワンコイン500円です。


お買い物にも差し支えないと思いますので、
ぜひぜひ、いらしてご参加くださいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿