2012年11月12日月曜日

X'mas ATC カード交換会のお誘い

今日は、下の娘の15歳の誕生日[E:shine]でした。
15と言えば『15のよ~る~♪』と尾崎豊の歌を
思い浮かんでしまう私。
確かに反抗期で、誕生日だというのに、口げんかバトル

対照的に、新宿から八王子まで小さいけどホールのケーキを
二つも抱えて帰ってきた主人。
あんたはイクメンの鑑っすよ~

さて、
今日は素敵な、お知らせです
スタンプカーニバルやスタンプワンダーランドにも、
大阪から駆けつけてくださり[E:dash]、私のデモをメモを片手にいつも
真剣に聞いてくださっている、ねこじゃらしさんとSweetsさんのお二人から
素敵なお誘いを頂きました。
お二人をご紹介すると・・・
ねこじゃらしさんは、ねこのスタンプを使った素敵なATCを作られてる方ですよ。
交換されてる方も多いのではないでしょうか?
Sweetsさんは、先日のスタンプカーニバルで、つけまのかっこいいATCで
リセール・トゥ賞をとられて
Coolな作品を作られている方です。


先日、お二人のご紹介でベンフランクリンのかおりさんともミーティングを
させていただく機会を頂き、楽しい企画のお話をさせていただきました。


その第一弾という感じでしょうか?
お二人の主催で、ベンフランクリンさんのご協力を頂きまして


 『X'mas ATC交換会』 

が開催されます。
 

微力ながらお二人への日ごろの感謝の気持といったら
なんですが、私もご協力させていただき、
交換会に参加させて頂くことになりました。
お恥ずかしいのですが、私の作ったATCがご参加いただいた
皆様に届きます


詳細は、Sweetsさんのブログの一部を添付させていただきましたので
ご覧ください。


ATC交換会
募集人数    20名(申込先着順)
作品条件    必ずどこかにスタンプまたはインクを使用していること
サイズ      ATC
題材       クリスマスをテーマにしたもの
提出枚数    5枚(うち1枚は先生との交換です)
作品締切    12月15日必着
          クリスマスまでにお届けしたいので
          16日以降受け取りの作品につきましては 
          申し訳ありませんが不参加とさせていただきます
          予めご了承お願いいたします
参加申込    まずはベンフランクリンクラフトさんへメールお願いします    
          
infobfc@benfranklincrafts.jp
          受付開始 11月15日(木)
          受付締切 11月22日(木)
          ・郵便番号
          ・住所
          ・氏名
          ・ハンドルネーム
          ・メールアドレス
          上記ご記入くださいませ
          11月24日にベンフランクリンクラフトさんから結果をメールでご連絡していただきます

詳しい詳細はベンフランクリンクラフトさんのブログを見てくださいませ
http://benfrankin.blogspot.jp/2012/11/xmas-atc_8.html


今から、とっても[E:heart02]してます。4種類作って5枚ずつにしようかしら
5種類作って4枚ずつ・・・・

クリスマスのスタンプをお持ちでなくても、それっぽいものなら
何でもいいですよ。
よろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿