2012年11月1日木曜日

Happy Halloween ♪

スタカニも終わって、ちょっとスタンプから離れて、
日にちを、ずらしてもらっていたスクラップの八王子教室を、
消化してます。(Scrapbookingも続けてますよ)


今日は、Halloweenでしたね。。。
特に何するわけでもなく、子供も大きくなって
仮装してどこかにという歳も過ぎてしまって。。。寂しいHalloweenに
なっちゃたなぁ

寂しいときはサクサク作るしかない!
ということで、こんなものを作ってみました。


Halloweeen_castle2_5


Halloweeen_castle1

持っているHalloweenのスタンプも、飽きてしまったのでデジタルスタンプを
使ってみました。キモかわなデザインが、ツボです。

どうも立体ものが好きなんですよね
平面のATCでも、何とか立体的に見せられないかと、研究中です。
簡単な作りで、広げて平らにしまっておけるので、来年も使えそうです(*^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿