2013年3月5日火曜日

大阪楽しかったぁぁあ♪

3/2土曜日 大阪のベンフランクリン クラフトさんでの講習が終わりました。
皆様、丸一日,私のジェットコースター講習にお付き合いいただきまして
本当に、本当にありがとうございました。


大阪以外の広島、名古屋、兵庫からお越しいただいた方々もいらっしゃって
とても感激です


今思うと。。。。。たくさん言い忘れていたことや、ちゃんと説明できていなかったところなど
反省点ばかりでしたが、ベテラン・スタンパーの方々にフォローして頂いたおかげで
無事講習を終えることができました。


てらとんさん、kinokoさん、ペンパルさん説明が足りないところがあってごめんなさい。
yuyukoさん、sweetsさん奥のほうのかたを、すっかりお任せしてしまってすみませんでした。


こんなこんな、私に皆様から突然の[E:shine]サプライズ
参加者全員の方々の、とても素敵な個性あふれたATCに
Sweetsさんが素敵な表紙を作ってくださって、ATCミニブックにして
プレゼントしていただきました。wow w(゚o゚)w


Ben_atc_2


Ben_atc_1_4
ページの中には、皆さんと撮ったお写真まで入ってるんです!!
お昼休みに撮った写真を、Sweetsさんが直ぐにプリントに出してくださった
みたいで。。。。。何から何まで。。。ほんとに。。。。感激、感動。。。ありがとう


Ben_atc_photo_7


皆さんのATCは、じっくりと帰りの新幹線で拝見させていただきました。
素敵なものばかりなんです[E:shine]


こちらはまた、後日アップさせていただきますね




そうなんです。言い忘れてたこと。。。。
レジュメはタグの後ろに貼っていただくように、そのサイズで作成しておりますので
復習がてら貼ってくださいね。裏表紙の黒いタグも貼ってくださいね。


今回の皆さんのステイズオンコートは、ツキネコ[E:shine]よりご協賛いただきました。


そして、宿題のATCで使ったクレヨンの件ですが、私が使っている
Water ColorのクレヨンはこちらのNEO COLORSⅡのものです。
上に載せたuniのWater Color色鉛筆でも構いませんよ。


Photo


それと。。。
お昼休みにちょっとお話が出た、交換会の件ですが。。。
とりあえず手始めにタグの交換会を、今回の参加者ではじめましょう。
テーマなど具体的なことは相談して、ご連絡させていただきますね。





本当に楽しい充実した一日でしたが、あっという間でした
なんて早い一日 時間が本当に早くて待ってーーーって感じでした。


ずーっと皆さんとスタンプやインクのおしゃべりをしていたい素敵な時間でした。
でもこれから、できれば何度も伺いたいと思ってますので、
どうぞよろしくお願いいたします。


最後になりましたが、色々とご準備いただいた、ねこじゃらしさん、Sweersさん、
Megumiさん、ベンフランクリンクラフトのかおりさん
本当に本当にこの度は、ありがとうございました。

Thank you 大阪、 Thank you  BenFranklin Craft



0 件のコメント:

コメントを投稿