2013年3月21日木曜日

メモラ SSB 満席になりました。

昨日、中学生の子供が卒業式でした。
サプライズが合ったりと本当にいい卒業式でした。

わが子が最後、卒業生が歌う歌の指揮をしたのですが
後姿でしたが、震えていて
泣いているのが分かり。。。。
皆も大きくなりました。良くがんばりました。卒業おめでとう




先日お知らせした 
メモラの『スタンプスクラップブッキング ベーシック』のクラスが
お蔭様で直ぐに満席になりました。

ありがとうございます。
まだ最初なので、具体的な情報も発信してなくて
受講を検討されている方が多いのではとちょっと心配でしたが
とりあえず一回目のクラスが満席になってほっとしております。

インクに関してはベーシックなところから徹底して、お勉強していきますが
インクだけではなくスタンプのこんな捺し方、あんな捺し方などを
お伝えして、スクラップブッキングに役立てていただけるように
お話していきます。

インクはツキネコ様からご協賛いただけることになりました。

スクラップの方々は、ほとんど黒か茶のインクがマストアイテムになって
いて、案外他のお色をお持ちでないようなので
使いやすいお色などもお勧めしたりしたいと思ってます。


受講される方で、ご質問がある方はコメントに
アドレスを添付してください。非公開になってますので。
よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿