2014年11月7日金曜日

ワークショップお知らせ。

ハロウィンも終わってすでに11月に突入ーーー


はやい。。。はやすぎる


1日がもう少し長いといいですよね~~


講習のお知らせ 二つです。


 ① 11/17 (月) ツキネコ スタンプ倶楽部


   おかげさまで午前の講習は満席になりました。


午後の講習のみ受け付けます午後は6名以上で講習をいたします。


内容 ;スタンプカーニバル デモンストレーション タグを作ろう!


   『スタカニで、残念ながらデモ見逃した。。。』『スタカニに行けなかった。』


   『デモを見たけど、忘れてしまった。』 『復習したいけれど材料がない』


など、そんな皆様のリクエストにお答えして、デモでやっていた


テクニックやインクの使い方などをレクチャーしながら、タグを作っていただきます。


タグは、5から6枚作っていただく予定です。


Demo_tag1b
また、ご希望の方には、スタカニのミニ講習のパズル25ピースか


サンプル用パズル 25ピースもやりますよ。


パズル A


   Sc2014_mini_puzzle
パズルB


Sc2014_puzzlesample
いずれか一点を、お選びください。


お時間 ;11/17(月)    10:00~13:00


お値段 ; タグ講習 3,000円 (お支払いは当日)

          パズル    800円

持ち物 ; はさみ、のり 汚れても良い服装、ゴム手袋(必要な方)


場所 ; ツキネコスタンプ倶楽部  7F


       場所はリンクのマップでご確認ください。

お申し込み方法;

こちらのアドレスへメールにて、下記内容をご記入の上、お申し込みください。


     件名 ツキネコスタンプ倶楽部 タグ講習


     本名(ハンドルネーム) 


     ご返信のできるメールアドレス


     ご連絡のできるお電話番号


     ★タグ講習 何名希望 (ご一緒の方のお名前)


     ★パズル希望   A. 、 B いずれか  (ご希望の方のみ)


★パズルご希望の方は、講習終了は13時を過ぎると思います。


おかげさまで、午前の講習は満席になりました。

★午後、ご希望の方は6名以上、人数が集まれば開講いたしますので


  後日、開講のご連絡を差し上げる形でもよろしければお申し込みください。


(14時からになります。)




② 11/21 (金) East SideTokyo 蔵前Craft館

内容; オータムチックなDream Cacher 


1121_dream_catcher_1


1121_dream_catcher2


去年のスタカニで、ステイズオン用サンプルとして


作ったのですが、もう一度細かいところを作り直して


秋っぽい感じにしてみました。


輪の周りの巻き付けや、ネットの編みこみが大変なのですが


シンプルな形を選んで、お時間がかからないように仕上げてみました。


羽や葉っぱを本物っぽく紙で作ります。


ビーズはお時間がかかるので今回は、市販のものを使いますが


作り方だけはご紹介しようと思ってます。


(お時間あればやりたい!)


お時間 ;11/21(金)   10:30~13:00


お値段 ; タグ講習 3,500円 (お支払いは当日受付にて)


持ち物 ; はさみ、のり 汚れても良い服装、ゴム手袋(必要な方)

場所 ;east side tokyo 蔵前craft館

■申し込み方法 [ご来店の場合]
 east side tokyo蔵前クラフト館
[メールの場合]
 メールからの場合はこちら
 ご返信にてご予約完了とさせていただきます。
[お電話の場合]
 TEL 03-5809-2165


どちらもお申し込み受付中です。

お待ちしております。お会いできるのを楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿