2014年10月31日金曜日

Steam Punkin ? or Steam Pumpkin ?

今日は、Halloween ですね~。


特に何かをするわけでもないのですが、ハロウィンって


ディスプレイするだけで楽しいですね。


今年のハロウィン作品は、サブリナ さんとのコラボのものしか


作っていなかったのですが、サブリナ さんの


27日east side tokyo の講習、タマゴちゃんに刺激され


( っーか行けなくて、悔しくて・・・・)


私も、Steam Punkな、かぼちゃさんを作ってみました。


もともとは、本物のかぼちゃじゃなくて、100均の発泡スチロールのかぼちゃです。


Steam_punkin1
Steam Punkin ? Steam Pumpkin?


ちょっとテクスチャーつけすぎちゃって、こわっΣ(゚д゚;)


って思っていたのですが。。。。


Steam_punkin2

だんだん これがなかなか。。。 あいきょうがあって


かわいく見えてきちゃうんですよ~ ( ^ω^)おっおっおっ


タマゴちゃんに会いたいぞーーー!!ぼちゃー


Halloween_2014_3

コラボ作品と、Shinさまのbr ハロウィンバージョンと並べて・・・



もう少しハロウィン物。作りたかったけど・・・スタカニがあったりで


今回は時間がありませんでした・・・


ハロウィン終わっても作りたいけど。。。ほかにやることが山づみだし・・・


そして・・・もうひとつ


これは、スタカニでCre8さんから、差し入れしていただいた


おせんべいについていたSkullです。


Cre8さん自作のモールドです。


Cre8_skull


こちらを、ドミノに貼り付けてペンダントに作り変えて・・・


Cre8_skull_1

今日の講習に来てくださった Cre8さんにプレゼントしました


Cre8_skull_3_2


黒のお洋服に合っていて、とても喜んでいただけました。


良かったぁ。。。 


そしてそして


今日は east side tokyo craft館にて、3回目になりますが


『Metal Gear Head Canvas 』 の講習でした。


ご参加いただいた皆様 ありがとうございました。


スタカニの 『Cinema Mirror』ワークショップで 初めて私の講習を


受講された方がたが、今日の講習にもいらしてくださいました。


ありがとうございます


Mghno3

微妙なシェーディングのブラシュテクニックが難しいのですが


一番のポイントなので、あせらないように丁寧にやっていただきました。


おうちでグリーン[E:club]の側などに飾っていただいても生えると思いますよ~


また違う色見でGear Head作りたいと思ってまーす。


ご参加いただいた皆様!ありがとうございました


11月のeast side tokyo craft館は、21日(金)と28日(金)に講習をいたします。


内容は後日アップしますが、違うものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿