2014年10月16日木曜日

スタカニ サンプル

スタンプカーニバルが着々と近づいてまいりました。


大きな台風も早めに行ってくれたので


スタカニのお天気は大丈夫みたいですね。


スタンプカーニバル19日、Sachetさんのワークショップですが


かごの中が気になりますよね? 


私も、シルクスクリーンってどんな感じなのかすっごくすっごく


気になって、中の画像を頂きました。


Sachet_ws2

シルクスクリーンとは、プリントごっこのように同じものを


インクを足すだけで何枚も印刷できる、昔のガリ版のようなものです。


それを、TEAカップに使うようですよ~


とても楽しみですね


私のワークショップは3人キャンセルが出たようです。


ご都合がつく方いかがですか?


そして、サンプルのお知らせです。


ネオンのサンプルとミニ講習のアレンジとしてパズルのサンプルを


作りました。


Sc_neon1


Sc_neon2

ミニ講習と同じ 25ピース
Sc2014_puzzlesample

こちらは、36ピース
Puzzle_36


パズルも楽しい


私のお気に入り画材に追加です。


そしてそして


ステイズオンのサンプル用に


ホビーショーのあの孔雀さんのタグのーーーなんと和田アッコ版


Sc2014_szsample_2

以前ホビーショーでハイヒールの和田アッコ版を飾りましたが


今回はタグで作ってみました。


これくらい大きいほうが、飾りがいがあるのでホビーショーで


作られた方は是非、こんな風に大きくアレンジしてみてはいかがでしょう


孔雀の尻尾が、てっかてかです。


ステイズオンとコート剤の光沢感や発色のすばらしさを、


より一層感じていただけると思います。


是非、ツキネコブースにお立ち寄りの際は、


ご覧になってみてくださいね。


手もまだ本調子ではないのでサンプル作りもせいいっぱい。。。。


ATCが間に合わなーーーい

0 件のコメント:

コメントを投稿