2014年10月22日水曜日

2014 Stamp Carnival  御礼

スタンプカーニバルにご来場くださった皆様!


ありがとうございました


ツキネコブースにお立ち寄りくださり、ミニ講習を、受講してくださった皆様


ありがとうございました。


そして一日目、私のワークショップにご参加いただいた皆様


本当にありがとうございました。


一日目の最初の時間だったので、お買い物に


走りたい気持ちをぐっと抑えて、私の講習を受講してくださって


本当にありがとうございます


遠方からもたくさんの方がお申し込みくださったり、また心温まる


差し入れをくださった皆様、お心使いに感謝いたします


今回人数が多い講習だったため、声が届かず、


言葉足りずで分かりにくい点もあったと思います。


いろいろな意味で大変勉強になり、また一つ成長させていただきました。


Ws_photo1

もう方側のテーブルの方のお写真が撮れませんでした。すみません。。。。

Ws_photo2


ご参加いただいた皆様[E:note]


本当に!本当に!ありがとうございました



一日目のデモにお越し頂いた名古屋の皆様、お時間が足りずすみませんでした。


ワークショップ後で準備が整ってなくて、エンボスやドライヤーが使えず中途半端な


デモになってしまいました。


それでも、


『足が痛いけど、我慢して先生のTechniqueを最後までみたいの!!』


と言ってくださって


あーーこんな人たちにもっともっと教えてあげたーーーいー


と身にしみて思いました。


二日目のデモンストレーションは、一日目の挽回とばかりに、


ネオンとステイズオンを使って、


ネオンの組み合わせ、スタンプやマスクのレイヤー、


切り出しやマスキングを使わない方法


マステの効果的な使い方、ダブルステンシル使い


でこぼこしたテクスチャーの上にスタンプする方法、


ネオンとドライエンボス、


などいろいろなことをご紹介させていただきました。


釘付けになって見てくださった皆様!本当にありがとうございます。

Demo_tag1b
Demo_tag2b


この他にも、ハロウィーンのTechniqueタグ、エンボスとネオンなど


のタグがあったのですが


差し上げてしまい、画像がありません。。。。改めて作ってアップしようかしら?


一つのタグに時間をかけて一つの講習が終わるくらいの


ボリュームのあるものも作ったりしました。


途中、講習があって見れなかったり、私の使っているスタンプを


その場で買いに行ってしまったりする方も。。。。。


今回のデモは、たくさんの方に知っていただきたい内容なのと、


リクエストもいただいてますので、またツキネコスタンプ倶楽部で


講習をしたいと思ってます。


(デモをメモしていた方は、デモメモすばらしい)


そしてお知らせ。

10/31east side tokyo craft 館 

『Metal Gear Head Canvas』の講習はまだ空きがありますので、

もしご都合のつく方は是非お申し込み、よろしくお願いいたします。

イベント後で忙しいかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿