2014年10月20日月曜日

Halloween 7Girls Stamp Sooooo Cute!!

すたんぷえんさんから、とーってもCuteなHalloween Stamp


が発売されましたよ。


7人のかわいい女の子のハロウィンスタンプです。


Spooky_b


Witch_b


B


B_2


B_3


B_4


B_5


どれも、とっても表情豊かでかわいいんですよ~


目線の先やバックグランドに何かを持ってきてあげたりすると


とても楽しいATCやカードができると思います。


お好みのものが選べるので、どれか一つはGetしたくなりますね~


こちらのスタンプで、スタカニのATCを作りました。


Atc_cat


Atc_devil


Atc_fairy


Atc_spooky


Atc_pumpkin


Atc_witch


Atc_yunicorn


色塗りが下手であまり参考になりませんが


かわいらしさとシュールな感じをあわせてみました。


骸骨スタンプはもちろん、Phantomshipさんのものです( ̄▽ ̄)


ATCは、ワークショップの方の分しか作れなかったので


直ぐになくなってしまいました。交換できなかった方々すみません。。。。。


 今からGetすれば、ハロウィンまでまだ日にちがありますので楽しめそうですよ~


FairyやUnicornは季節を問わず楽しめますね。


すたんぷえんさんへ Go

0 件のコメント:

コメントを投稿