2014年10月29日水曜日

『名古屋スタンプマルシェ』でGearシリーズ第3弾 発売

あさって31日のハロウィンの日に、名古屋でとっても素敵なスタンプのイベント


『名古屋スタンプマルシェ』 が開かれます。


ツキネコでおなじみの金澤ひとみさん主催です。


今頃ドッキドキして、ノミの心臓の金澤さんが、倒れないか心配です。。。。



講習会やお買い物できるスタンプのお店もたくさん出店されますよ   


講習会


・ゼンタングル講習会 9:30~

           12:00~講師:さとういずみ 


・スタンプ講習会14:30~講師:sweets(星加ともみ)


           16:30~講師:こちょうかずこ

出店

RORO COLORE

色の時間 

Zu' Studio 

ETSUデザインハウス

CREATIVE HANDS

すたんぷえん 

Tiny Dots


そして


今回の名古屋スタンプマルシェで初お披露目

Gearシリーズ第3弾 『Gear ハシビロコウ』が

すたんぷえんさんでどこよりも先に発売されます


Hassi1


今回は、はっしーと呼んでやってください。

はしびろこうって知ってますか?


知らない方は、こちらを参照にしてください→


水辺のお魚を狙って、とにかくじーーーとしーーーーと動かないんですよ~。


かわいいけれど、シャープな一面もあってGearシリーズにぴったりな


キャラなのです。


飛ぶのを夢見て、GearなDreamのタイトルも作りました。


でも。。。飛べないわけじゃないみたい。。。。


飛ぶとすんごいらしいです


マルシェでお買い上げいただいた先着10名の方に


プレゼントしようかなとがんばって、名古屋で買った

[E:shine]SCAN CUTさまカットしてもらって、頑張っていたのですが。。。。とほほ

間に合いませんでした。


Hassi_2


Hassi_3


Hassi_4
名古屋には、また伺いますのでその時に。。。。。


皆さんと交換したいと思います。ごめんなさーい


ハシビロコウスタンプで交換してもらえたらうれしいなぁ


たっちゃん(Gear Sea Horse) とカメカメ(Gear Turtle)も

一緒に、お待ちしてます。


Let`s Go Nagoyaスタンプマルシェ

0 件のコメント:

コメントを投稿