2015年3月4日水曜日

Creative Art Tag ワークショップ 3月のお知らせ

引き続き・・・


3/10(火)・11(水) の定期クラス 『Creative Tag Art 3月』


サンプルのお知らせです。


今回は間が、短かったのでもう来週に迫ってました


3月はタマゴちゃん(イースター) のタグ2つです。


Cat_m01


Cat_m02
前回も分かったように、2つでも充分な内容だったので


今回も2つに絞って作ることにしました


タイプの違うイースターのたまごちゃんタグです。


実はタグドレッサーには、上のようにお気に入りの写真を


表の部分に飾ることもできるんですよ~


作られた皆さんにお伝えしてなかったことに気づきました。





今月から開始を10時からにします。お間違えのないように!

持ち物:はさみ、のり、水筆 汚れても良い服装(エプロンなど) ゴム手袋


     ウエットティシュ


*ツキネコスタンプ倶楽部ショップで、ご要望が多かった、ペーパーきれいと


テープのりを販売することになりました。


ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー



そして午後も『Timのタグをつくろうやない会』をやりますよ。


またこちらは、何をやるかはご参加の方にお知らせいたします。



タグドレッサーがあっという間にたまってきました。


6月分まで入るかしら??( ゚Д゚)y─┛~~   


0 件のコメント:

コメントを投稿