2015年3月4日水曜日

八王子クラスとリクエスト講習お礼

2/25(水)に八王子クラス


『Metallic アルファベット aRt 』


のワークショップをやりました。


八王子クラスは、こちらではあまりアップしてませんが


とーっても素敵にできたので御礼もかねて。。。。\(^o^)/


Art_8


お一人残念ながらお休みだったのと、途中で急ぎ帰られた方の作品が


なくてすみません。。。ヾ(;´Д`A。


来月は、みんなで終わってからランチをしましょう[E:note]と約束しました。


八王子にある『高倉珈琲』


日本一とうたっているとーーてもおいしいパンケーキがあるんですよ~


本当に食後、おなかいっぱいでもっペロッーーと食べられるおいしさ


来月が楽しみですね~~





そして3/3(火)昨日は、ツキネコスタンプ倶楽部にてリクエストグループ講習


がありました。


2月のドリームキャッチャーのタグとレンティキュラータグ


そして午後はTimのタグをつくろうやない会です。


Cat_f3031


今回は、午前で帰られた方や、午後も早く帰られた方が多かったので


写真は、いいかなーーー


とツキネコの方にも撮ってもらってなかったのですが


最後までいらした方々で、


少ないですが、素敵な作品に仕上がったので゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


やっぱり撮ろうか~~と言うことになりました。


Cat_f3032

Cat_f3033_2


Timのテクニックで、たくさんアレンジして作りましたよ~~



とーーても楽しい時間を、ありがとうございました。


リクエストGの皆さんは、4月はお休みで5月に2回やることになりました。


また、5月にお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿