2015年3月13日金曜日

Creative Art Tag クラス 3月お礼



3/10(火)11(水)の2日間に、ツキネコスタンプ倶楽部にて


3月の定期クラス Creative Art Tagのワークショップを開催しました。



ご参加くださった皆様[E:note] お忙しい中、ありがとうございました。


3月・4月は本当に何かと忙しいですよねーー?


私も、講習の前々日は、下の子の部活の送別会で、


送る立場だったので、保護者がいろいろと準備をしなくちゃいけなくて


80名分の手作りの式次第と席次を担当∑ヾ( ̄0 ̄;ノ。


カード仕立てにして、写真も入れてあげたのでチョーー大変


プレゼント用の写真も作ったり。。。。


そして翌日は、上の子の卒業式キャー。


バッタバタの日々━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!です。 



今回は、イースターのタグを2枚作りました。


タイプの違う2種類のタマゴちゃんを作っていただきましたよん


どちらも、とっても可愛らしく (私っぽくない?)できました。


まずは講習一日目の皆さんの作品デス。


Ctag_may101


Ctag_may102


Ctag_may103
ひとつだけ、アバターのタマゴが混じってますΣ(゚□゚(゚□゚*)

Ctag_may104
Ctag_may10p_2
2日目の皆さんの作品デス。


Ctag_may111


Ctag_may113


Ctag_may112

Ctag_may11p


今回は、いつもよりお時間に余裕があったので!?と言うか


これくらいが本当は、ちょうどいいのかな(^-^;


ご参加いただいた皆さんの作品を、撮る事ができました。


ランチもいつもなら、終わってしまっているところに行くことができました


午後の『Timのタグをつくろうやない会』では、


素材の違う、色塗りタグ2枚を選んでみました。(少しアレンジしてます。)


WaterColorの塗り絵と白黒写真の色塗り。


TimのタグがとーってもCoooooooLに仕上がりました。




ホビーショーのご質問が多くなってきましたが、


残念ながら、まだ詳細が決まっておりません。


私のワークショップと勘違いして他の方のワークショップを


申し込んだ方がいらっしゃると聞いてびっくりw(゚o゚)w


Worldのテーブルではやりませーーんよ。


私は、今年もツキネコブースにいまーす。


でも今回は、事前予約になりそうですので、そのときは


ツキネコのHPか、こちらのブログで告知しますのでCHECKしてくださいね。



新商品のインクを使う予定です。お楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿