2015年2月23日月曜日

2/20 3連チャンのワークショップ お礼

ツキネコスタンプ倶楽部 2日間に引き続き


east side tokyo Craft館にて3連続ワークショップの3日目


『Metallic アルファベット aRt 』を開催しました。


お忙しい中、ご参加くださった皆様!


ありがとうございました。

Metal_artr_201
ファスナー側

Metal_artr_20l
メジャー側

Metal_artr_20r

スタンプとはまた違った、ミクストメディアなワークショップですが


皆さん。楽しい楽しいと、一工程ごとにおっしゃってくださってましたね(*^m^)


きっと脳にたっぷりと良い刺激になったことでしょう


ツキネコと連日ご参加の方もヽ(´▽`)/。。。。ありがとうございました。


なんとw(゚o゚)wサブリナさんも、ご参加くださいました。


お忙しいのに、私の講習にお時間を割いてくださって


本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o


クリスマスコラボ以来だったので、久しぶり、一緒に


ランチしてゆーーくりおしゃべりして楽しかったぁぁぁ┗(^o^)┛


また、コラボやろうねと。お約束も。



急遽、残念ながらご参加できなかった方々には、


絶対受けたーーい!!とリクエストいただいておりますので


east sideさんに在庫をとり置きしてもらってます。


またやりますからね。



そして!そして!


こちら、3月の名古屋で講習しまーす


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


すでにたくさんの方にご予約いただいてると聞いてます。


(0゜・∀・)ワクワク


また、詳細はこちらでアップいたしますねーー。



0 件のコメント:

コメントを投稿