2015年2月12日木曜日

Creative Art Tag 2月 サンプル

今月のツキネコスタンプ倶楽部


定期クラス2/18(水) 19(木)Creative Art Tag』 サンプルのお知らせです。


何を作るかは決めていたのですが


形にするまで少し時間がかかってしまいました。


F1718

今回は、前回以上に一つ一つが手間のかかるものなので


タグは2つにさせていただきました。


ひとつは大好きな『Dream Catcher』 です。


板壁のバックグランドも本物っぽく作りますよ。


始めは本当の木にしちゃおうかと思ったくらいです。(*^ω^*)ノ彡


バーラップにスタンプは、あれを使ってますですよ!



そしてもうひとつは、正面から見るとなんやろこれ???


と思いますが、見る方向を変えると


絵が出てくる面白タグを作ります。


名前はなんていうのかな?


 Lenticular(レンティキュラー) タグ


3Dとかに使われる方法らしいです。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


何が出てくるかは、お楽しみに



日時:2/18(水) 19(木)


お時間:10:30~


持ち物:トリマー、カッター、はさみ、のり、テープのり


     ピンセット 汚れても良い服装(エプロンなど) ゴム手袋


     ウエットティシュ


*定期講習のお申し込みは終了しておりますが、


  18日(水)お休みの方が数名いらっしゃいますので


  今月限りの講習となりますが、受講してみたい方は


  ご連絡くださいませ。こちらまで 



そして、今回も午後に


『Timのタグをつくろうやない会』 をやります。


こちらはご参加の方々にご連絡させていただきます。


嬉しいな楽しいな タグがどんどんたまってくぅ~~

0 件のコメント:

コメントを投稿