2015年2月23日月曜日

定期クラス Creative Art Tg  2月 お礼



2/18・19にツキネコスタンプ倶楽部さんにおきまして


第2回 2月の定期クラス『Creative Art Tag』を開催しました。


先月に引き続きご参加いただいた皆様!


ありがとうございました。


先月は残念ながらお休みで今月からご参加いただいた方や


お休みの方の分、今月のみご参加いただいた方もいらっしゃいます。


午前・午後となるとかなりお疲れだったと思いますが、


お昼をご一緒させていただいて、楽しくおしゃべりしたり


楽しすぎて[E:note]、ずーーといたいーー!なんて言ってくださったり



2日目の方は、午後のお昼の後、エレベーターが


点検のため停まってしまってΣ(゚□゚(゚□゚*)、みんなで7階まで


階段で登ったりと、ハプニングもありましたが、それも


なんだか笑い(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャになってしまったりと、とーーっても


楽しい時間でした



お写真どちらも午後のご参加の方の作品だけになってしまって


いつもすみません。。。。


Cat_f218


Cat_f219

今回は、午前・午後どちらもスティカーシートの使い回しに重点をおいて


簡単で面白い使い方をご紹介しました。


本当は、まだまだこのシート工夫次第でかなり使えるやつなのですが


それはまた後々、ご紹介していきますのでお楽しみに


さっそく今頃・・・皆さん、購入に走っているのかな?



タグ2つなので、前回より楽なんじゃないかと思ってた方多かったのですが

トンでもございませんでしたーー。


内容濃すぎて、前回よりもお時間かかりましたネ。




ドリームキャッチャーは、かなり細かい作業が多かったのですが


バックグランドもリアルな板壁風に仕上げ、羽やネットも素敵にできましたね。


レンティキュラータグは、多くの方が画面を横から必死に見た


と言うお声が!


誰のタグかは、もうお分かりかと思います( ´艸`)プププ


あの方にそっくりなタグです。


午後のTimのタグも毎回、お勉強になりますね。


ないものを工夫するのもとーーても楽しいです






次回3月は、10(火)、11(水)ですね。


よろしくお願いします。


お休みの方がいればご参加可能の場合もありますので


ご希望の方は、こちらのブログでご連絡しますのでチェックしてくださいね。


お休みしたけどその月のタグを


なんとかやりたいというお声も。。。。


キットにするのは難しいものもありますが。。。なにか考えてみますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿