2015年2月9日月曜日

リクエストグループ 講習 お礼

2/7土曜日にツキネコスタンプ倶楽部におきまして、


ネオンカラーを使った、デモンストレーションタグ講習をしました。


仲良しグループ、7人の方々(お一人残念欠席)からリクエストをいただき、


再登場のデモタグ講習です。


Gm2b
Gm3b
Gm9b
Gm8b




おとりまとめしてくださった、”C”さんありがとうございました。


スタンプ始めたばかりさんの方々には、少しハードな講習だったと


思いますが、ご満足いただけたでしょうか?


リクエストくださった皆様!楽しい一日をありがとうございました。



こちらのデモンストレーションタグの講習は、今回のリクエストも含めて


本当にたくさんの方々に受講していただきましたーー(v^ー゜!。


何度やっても、大変な講習なのですが。。。楽しくて⊂二二二( ^ω^)二⊃ 


達成感のある講習ですヨ。



まだ受講されてない方も、お友達6人にお声をかけて、


どんどんリクエストくださいね! 他の講習でも構いませんよ


お声をいただいてるのが、いまだに人気のカレイダカラーのモザイクボード


ジェラート講習なども・・・・



いつでもコメント欄からご相談くださいませ。お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿