2015年1月26日月曜日

east side tokyo craft館 1月ワークショップ お礼

昨日は、east side tokyo Craft館にて、今年初のワークショップを


させていただきました。


ご参加いただいたコアな、[E:shine]皆様! ありがとうございました。[E:shine]


ちょっとブログで、初めての方は。。。。


なーーんて書いてしまったので、どうかなー?と思っていましたが。


皆さん、顔なじみの方で、さくさく作ってくださってたので安心ヾ(´ε`*)ゝ


それでも、お時間かかってしまって少しお疲れでしたねーーー


Balloon_01251


Balloon_01252
出窓や、棚の上などにつけていただくと、普段使われない空間が


演出できるので、とってもかわいいんですよ[E:up]( ´艸`)プププ


早速、おうちに帰ってから、ジェントルマンとレディではなくて


アリスやマッドハッター、トランプウサギをスタンプして乗せた方も


いらっしゃいます。


皆さんもご自分のお気に入りのスタンプに変えて、楽しんでくださいねo(*^▽^*)o


2月のeast side は20日の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿