2015年1月9日金曜日

Happy New Year 2015

★受付締め切りました。ありがとうございました。★


あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。

Nenga2015


ご挨拶が大変おそくなってしまいました。

すでに、今年初のワークショップもおわっていたという・・・r(^ω^*)))


今年も、たーくさん作品を作りたいのですが、マイペースでできるといいなぁ


昨年は、後半の怪我が長引いてしまったので、無病息災。健康第一。


それだけで、欲張らずにいこうと思ってます。


そして、たくさんの方とお会いできるといいな。お名前も覚えよう!


早速ですが


今月から始まる、『Creative Art Tag 』の定期クラスのお知らせです。


すでに、デモのタグや、Tag Dresserを受講してくださった方には


お声がけしておりますが、とりあえず6ヶ月をめどに募集をしたいと


思います。


毎月、2日間の日にちを設けてますので


どちらかの日にちをお選びください。


すでに1月の日にちが間近に迫っておりますが、よろしくお願いします。

 
1月 のサンプル


Ctaga_jan12122

スタカニのデモで少しやってましたが、エンボスフォルダーとインクの


ちょっとしたテクニックをご紹介します。


3つだとちょっと多いかなーと思いましたが


バレンタインをやっておきたかったので、3つになりました。


それでは


下記、日程をご確認の上、お申し込みください。


★受付締め切りました。ありがとうございました。★


6月までの日程(変更の場合があります。あらかじめご了承下さい。)

  • 1月- 21日(水) 22日(木)


  • 2月- 18日(水) 19日(木)


  • 3月- 10日(火) 11日(水)


  • 4月- 14日(火) 15日(水)


  • 5月- 20日(水) 21日(木)


  • 6月-  9日(火) 10日(水)

お時間:  10:30~13:00


お値段:  3800円 (お支払いは毎月 当日)


お申し込み: お申し込みは、 1月13日(火) 午後 19時より


こちらのアドレス  →までメールにてお申し込みください。

  • 件名 『タグ定期講習お申し込み』


  • 本名 (あればハンドルネームも)

     
  • ご返信のできるメールアドレス


  • ご連絡のできるお電話番号


  • 必ず1/21・22のどちらか、お日にちをお選びください。


    ★ 何名希望 (お友達とご一緒場合、お連れの方のお名前)



そして、お昼をはさんで、午後は午前中にご参加の皆様に、自由参加で


『TimのTagをつくろうやない会』 を開催します。


材料やスタンプなどをシェアしあって、できるだけツキネコのインクを


使ってTimさまのタグに近いものを、皆さんと楽しく、わいわい作りたいと思ってます。


こちらのお値段は、場所代と材料費で 一枚 1000円


2枚目からは、500円ずつ追加となります。(2枚くらいかな。。。)


またチャーム類は、できるだけご用意いたしますが


お支払いは別途いただきます。(お持ちの方は、ご用意ください。)


毎月どのタグをやるかは、ご参加の方にだけご連絡いたします。


私のものではないので勝手に載せられないので。。。。


それでは、 お申し込みお待ちしております。


素敵な一年をタグ作りで始めましょう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿