2014年12月15日月曜日

WorkShop in Nagoya Vol.5 お礼

12/14(日)に名古屋にて5回目となりますワークショップを開催させていただきました。


もう5回も名古屋を訪れていたなんて、私自身もびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


毎回、ご参加いただいている方々に加えて、


『ずっと参加したかったんです。』とおっしゃってくださった


初めての方々もいらっしゃいました。


きっと盛りだくさんな講習に、驚かれたことでしょう


今回は、スタンプカーニバルのワークショップと同じ内容の


『Cinema Mirror 』 と 『スタンプカーニバルのデモタグを作ろう!』


2つを、午前と午後の丸一日かけて開催しました。


1214p1


1214p2


1214p3


1214p4




あれ?ひとグループのお写真がない?

午後のタグは、内容が盛りだくさんにもかかわらず、名古屋の方たちならできると


表紙をTa型のパズルにして増やしたので、忙しさ倍増


そしてなぜか、お帰りお急ぎの方がお一人いらしたら急に


他の皆さんも急がないのに、つられてスピードアップΣ(゚□゚(゚□゚*)


でも、おかげで私のスタンプを、帰りにたーーーーくさん捺して


かえる時間ができましたね~~ヽ(*≧ε≦*)φ


そして


今回の復習キットということで、パズルの36ピースをご用意しました。


2014_sc_puzzle36_2


大阪・滋賀方面、雪が降ってきたらしいということで


急ぎ皆さん帰られましたが、無事にお帰りになれたのでしょうか?


ご参加いただいた皆様には、とてもエネルギッシュでたくさんの


パワーをいただきました。ATCもたくさんの方と交換させていただきました。


疲れよりも充実感で、いっぱいです。


『次は、いつですか?』『Dresser やりたい』とまだ決まっていない予定を聞かれて


本当に嬉しい


だんだん定期開催になってきそうですね。


撮ったお写真で初めてスライドショーを作ってみましたので


こちらをクリックしてご覧ください。→ WorkShop In Nagoya Vol.5 


5回目の名古屋講習にご参加いただいた皆様!


本当に、ありがとうございました。


また、来年も皆様のきらきらしたまなざしにお会いできるのを


楽しみにしております。 See You Again In Nagoya ★

0 件のコメント:

コメントを投稿