2014年12月11日木曜日

Tag Dresser 講習 お礼

★ 12/14(日)  名古屋講習

    ☆east side tokyo craft館は、12月はお休みします。

★ 1月6日 (火) リクエスト講習


★  1月25日 (日)  『Steam Punk Balloon 2015』 予定 East Side Tokyo Craft館


★ Creative  Art Tag  Work Shop ツキネコ スタンプ倶楽部  毎月定期 未定


 Puzzle 36ピース Work Shop  ツキネコスタンプ倶楽部 未定  



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥


12/9・10と 2日間続けてTag Dresserのワークショップをツキネコスタンプ倶楽部にて


開催いたしました。


ご参加いただいた皆様。お忙しい年末の中、ありがとうございました。


今回のTag Dresser は、前回のスタカニのデモンストレーションタグを


収納できるように、そして、今後製作していくTagをどんどんと収納していただけるように


という目的で開催いたしました。


Tag_dresser_12091
まるで木みたいw(゚o゚)wと、ツキネコのスタッフの方も驚かれてましたが


チップボードをすべて着色して組み立ててます。インクはすごい!


焼け焦げた感じが、こんがりとおいしそうなパンのように着色されてます。


Tag_dresser_12092

Tag_dresser_12094_2

12101tag_dresser_2

Tag_dresser_12102

着色の後は、本当にまるで木工作業のようにひたすら組み立て


と言う感じで、作業工程がいつものように多くて大変したが、


出来上がると、とても達成感があり、皆さんご満足いただけた?ようです。


パターンペーパーで作ればもっと早く仕上がるのは


当然なのですが、やはり下地から作っていくことでオリジナリティー


があり、また他では真似できないものに仕上がりますよね。


一応年内の都内の講習は、これで仕事納めとなりました。


来年は定期的に、タグを毎月もりもりに作っていく


『Creative  Art Tag 』講習やそれ以外にも、いろいろとインクを使った


ワークショップを開催していきますので、お楽しみに


 そしてしめは、日曜日の名古屋講習ですヽ(*≧ε≦*)φ


ただいま準備真っ盛り!! 早く皆さんにお会いしたーいヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿