2014年12月5日金曜日

スタカニ デモタグ講習 再び!

 年内 WorkShop



  ★ 12/9 (火) タグを収納するドレッサー 


     12/10(水) タグを収納するドレッサー お申し込み受付中 


     どちらもまだお席あります。
     
ツキネコ スタンプ倶楽部


Tag_dresser


   ★ 12/14(日)  名古屋講習


    ☆east side tokyo craft館は、12月はお休みします。1月は25(日)です。





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆




12/3・4 と二日間続けて、『スタカニのデモンストレーションタグを作ろう!』


ワークショップを再び、ツキネコスタンプ倶楽部にて開催いたしました。


ご参加いただいた皆様! ありがとうございました。


ネオンカラーインク7色とステイズオンのMidi新色を組み合わせてそれぞれの


インクの特性を活かしたテクニックを盛り込んだワークショップでした。

    


今回のワークショップを開催するきっかけを作ってくださったのは


12/3にご参加いただきました皆様で、スタカニのときに


ゆっくりデモを見れなかったのと、見れても帰ってから


忘れてしまうので講習をして欲しいと、


リクエスト講習のご依頼をいただいたからなんです。


12/3の皆様


Demotag120301


Demotag_12032


Demotag12033

お子さまの具合が悪くなって急遽帰られた方とお仕事の都合で帰られた方のお写真が


ございませんが、皆さん同じものでも、色やお選びのスタンプで


ちょっとづつアレンジも加わってますね。





12/4 の皆さんはスタンプ初めての方が多く、4日のベテランさん


たちと同じ日でなくて良かったぁーーと思いました。


なぜなら、今回の内容は、初心者の方にはハードで大変だったかもしれません。。。。


でも、遠慮せずに受けられるときに受講してくださいと言いました。


機会を逃すと、なかなか同じ講習は受けられませんからね


人数もちょうど良かったので、丁寧にレクチャーできたので


こんな風に、同じ講習をベテランさんたちと初心者さんたちと


分けて講習するのもいいかも!


お互い気兼ねなくできますからね(*^ー゚)bグッジョブ!!


12/4の皆様


Demotag_12041


Demotag_120404
Demotag_120402_2

Demotag_120405


Demotag_120403_2








そしてそして、こちらのワークショップは、12/14(日) 名古屋講習で


やりまーす!!(ん? できるのかっ?・・・・・)


名古屋の皆様すでに、満席でお待ちかねのようでドッキドキしてます。


昨日そのままインクをどっさり送りましたよ。


名古屋の皆様!お会いできるのを楽しみにしております。(* ̄0 ̄)ノ



































   



0 件のコメント:

コメントを投稿