2014年12月2日火曜日

11/29 リクエスト講習 お礼

★ 12/3 (水)  リクエスト講習


 ★ 12/4 (木) デモンストレーションタグ講習 お申し込み受付中  (詳細)
    

   ツキネコ スタンプ倶楽部
 

 ★ 12/9(火).12/10(水) タグを収納するドレッサー お申し込み受付中 

    ツキネコ スタンプ倶楽部

  ★ 12/14(日)  名古屋講習

   ☆east side tokyo craft館は、12月はお休みします。


         1月は25(日)です。
  


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


11/29 にご参加の皆様からリクエストをいただきまして


カレイダカラーのモザイクボードのリクエスト講習をさせていただきました。


cyao さんのお声がけで集まった気心の知れたお友達と始めましての


方もいらっしゃいました。


Cre8さんが素敵な場所を予約してくださいました。


前日のコラボワークショップの疲れもあり、きちんと講習できるか


心配でしたが、素敵な方々ばかりで、逆にとても疲れが癒されました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。。

Request_c03


Request_c01_2


Request_c02


前回は夏だったのでブルー系で作っていただいたのですが、今回は


秋色のどちらかをお選びいただいて作っていただきました。


同じインク、同じスタンプを使っても、それぞれ違う仕上がりに


驚かれてましたね。


今回はスクラップブッキングはされているけれど、


スタンプは初めてのかたが何人かいらしてたのですが、


いきなりカレイダカラーだったので、スタンプのおいしいところを体験されて、


とても刺激的だったようですね。


Cyaoさん・Cre8さん ご準備いただきありがとうございました。


ご参加くださった皆様!またお会いできるのを楽しみにしております[E:note]


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

リクエスト講習は、以前も書きましたが、残念ながら受けたかったけれど


予約が取れなかったり、ご都合がつかず受けられなくて終わってしまった講習に


リクエストを頂き、お声掛けいただいて人数(6名以上)を集めていただければ、


対応している講習です。出張も受け付けてます。


予約が殺到しそうな講習にはあらかじめ、リクエスト講習でお願いしますと


言うご依頼もいただいてます。


予約の手間がなく、気心の知れたお友達と講習できるのでとても便利です。


上手にご活用ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿