2014年12月2日火曜日

サブリナさんとコラボワークショップ 第二弾お礼

11/28にサブリナさんと2回目のコラボワークショップを


east side tokyo Craft館で行いました。


ご参加くださった皆様!


LongLongな講習にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


Bochaegg


まずは、ハロウィーンのときに作ったSteamPunkinと


サブリナさんのタマゴちゃんがようやく、ご対面できましたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))。


やっぱり Bocha(ぼっちゃ)はこわーいっ(゚m゚*)


たまごちゃんは本当につるっとしてて、Smart!!(すっきりとまとめられてる)


細かーーーい。さすがっ(*^ー゚)b


Bochaegg_02


Bochaegg_03_2


こんなに大きさ違ってたのね?と二人ともびっくり!


でも。。。仲良く遊びだしそうな感じでしょ?


実は、ペットの羽付きブタちゃんも加わってます。私からサブリナさんに


プレゼントしました。


そして、


ワークショップの様子ですが、お写真撮れてないのです・・・トホホ


皆さんお帰りがばらばらになってしまったので、まとめて撮影は


叶わず・・・


Xmas_corabo_p1_2

Xmas_corabo_p2
  


サブリナさんの繊細な中に、ピリッと利いたアイデアが盛り込まれているところが


大好きです  きっと皆さんもおなじですよね?


それでいて、おしゃれでスマートなところ。


お花やらなにやらで飾らなくても、素敵なものができることを


証明してくれてます。


バランスや色見の統一。お勉強されてないとは思えないですよね。


今回のコラボも、二人で考えながら、互いにニヤニヤしてしまってたんです。


二人とも作ることが楽しくて、そしてそれを喜んでもらえることが


何より嬉しくて。。。自然に顔が緩んでしまうんですよ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。



皆さんが、クリスマスのお部屋のデコレーションのひとつに


加えてくだされば嬉しいです。


ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


お忙しいサブリナさんとご都合が合えば、また第3弾が実現するかも


しれません。そのときまでお楽しみに

0 件のコメント:

コメントを投稿