2015年1月14日水曜日

East side tokyo クラフト館 1/25ワークショップのお知らせ

kまたまたぎりぎりになってしまいましたが


今月の25日()、


east side tokyo クラフト館で開催しますワークショップのお知らせです。


今月は、『Steam Punk Balloon 2015』


2015_baloon_1


2015_jan_0125


Balloonは飛びませんよ~


先生のバルーンなら絶対飛ぶはず!とかおっしゃる方がいましたが


ぶらぶらとお部屋にぶら下げて眺めていただく形でございます。



色味的に、人が入っているところに、Valentineのチョコやアメを


入れていただくのもいいかもしれませんね


あっ!大きさは意外とおおきいのでございますよ。。。


高さは10インチくらい、かけるヒモの長さは含みません。


幅は、ねじからねじまでで(なんのこっちゃ??)、6インチほどです。


一応ダンディなおじ様と素敵なレディを乗せてます。


お二人ともつきますが、お好きな方々を乗せていただいても構いません。


当初は、アリスかマッドハッターを乗せたいと思っていたのですが


スタンプの大きさがあわず断念。


お持ちの方は変えていただいても構いません。


たぶんゆっくり色塗りのお時間は、なさそうなので。。。。。



サンプルなしでも構わないと、昨年よりすでにお申し込みいただいて


いる方々が多く、お席はあと、数名空いているのみになります。


お申し込みの日や時間は、設けませんので


ご参加希望の方は、east side tokyo クラフト館へお電話、または


メールにてお申し込みください。


また、私の講習全く初めての方は、今回もハードです。


ご遠慮いただいたほうがよろしいかと思います。申し訳ございません。


詳細です。


日時 ; 1/25()  10:30~13:30


お値段 ; 4500円   (お支払いは当日受付にて)


持ち物 ; はさみ、のり 、目打ち、平筆3本、ウエットティシュ


       ペンチ、ピンセット、巻尺タイプのメジャー


       インチ定規 水筆 、グロッシーアクセント


       汚れても良い服装エプロン、ゴム手袋(必要な方)



場所 ;east side tokyo 蔵前craft館


お申し込み方法;

 [ご来店の場合]
 east side tokyo蔵前クラフト館
[メールの場合]
 メールからの場合はこちら
 ご返信にてご予約完了とさせていただきます。
[お電話の場合]
 TEL 03-5809-2165

珍しく、日曜日に、イーストサイドさんでの、今年初のワークショップです。


皆様と楽しくわいわいと、そしてせかせかと盛りだくさんな


お時間を過ごしたいと思ってます。


お申し込みお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿