2015年1月26日月曜日

Creative art Tag 講習 一月のお礼

先日 21・22日と定期で始まりました、Tag講習の一回目を


ツキネコスタンプ倶楽部で開催いたしました。


今回は、ドライエンボスフォルダーとインクの組み合わせを


中心に、3個のタグを作っていただきました。


Jan_tag_0121


Jan_tag_0122


ハートのタグはお花がハートの中、満開に


カップケーキはつやつやで、立体感たっぷりにおいしそうに


そして、気球は2015を旅するおっさんを、メタリックにクールに仕上げました。


どのタイプのドライエンボスの仕方も面白いですが


気球タグが、大変でしたが皆さん驚かれてましたねーーー(゚0゚)Σ(゚□゚(゚□゚*)。


3つは、皆さんも大変でしたが、私も準備が大変だったので


次回からは2つくらいにして、丁寧にできる時間を作りたいと思ってます。


ご参加いただいた皆様!ありがとうございました


そしてこれから、残り5ヶ月間 よろしくお願いします。



そして午後は、Timのタグをこちらも3個作りました。


こちらは、自由参加でしたが、2日目の方々はほとんど


午後も参加してくださってました。


これで、いっぺんに6枚もタグができてしまいましたね。


ドレッサーがあっという間にいっぱいになりそうです。


次も考えなくちゃ



遅くなりましたが、ネオンのデモタグ講習にご参加くださったあかねさん


早速復習してくださって、素敵なタグの画像を送ってくださいました。


もっと前にアップすればよかったのですが、遅くなってすみません。。。。


2014_xmass


Xmastag1s


Xmastag2s


Xmastag3s


Xmastag4_2s



ネオンタグ 復習クリスマスversionです。


どのタグが、何番目のタグの復習かは、ご参加くださった皆さんは


分かりますよね


あかねさんからいただいたタグは名古屋の皆さんにも


お見せして、素敵なタグを皆さんでシェアさせていただきました。


あかねさん!ありがとうございました。


いつも講習後に復習されて熱心な方で、スケートの大好きな方なんですよ!


皆さんも、復習された方はご連絡くださいね。


ATCでも構いませんので☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿