2015年7月18日土曜日

7/12 Sabrinaさんとコラボ講習 お礼!(^^)!

遅くなりましたが、7/12(日)のeast side tokyo craft館にて、開催しました


サブリナ&gumi のコラボ講習にご参加くださった皆様


ありがとうございましたーー(/ ^^)/


遠く、福井や三重、大阪そして北は青森からもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


本当に、本当に ありがとうございます


Ws1_2
Ws4
できるだけ、たくさんの方々に受講していただきたくて、短い時間に


3講習詰め込みましたが。。。。1時間半が2時間。。とかかってしまいました

ヒンジの部分は、お時間がかかるので、時間内に終わらないことは


予想してましたが、初回の方と2回目の方は、宿題になってしまって


完成品のお写真を撮るお時間もございませんでしたね。。。。


ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ申し訳ございませんでした。


でも、短い時間の中で、サブリナさんと私の着色方法の違いや、デコレーションの仕方を


どちらも堪能していただけたのではないでしょうか?


やることが変わるたびに、『楽しい!楽しい‼』とずーーーっと


おっしゃってる方もいましたね 私も楽しい



とても、タイトな講習ではございましたが、どの回も充実した素敵な、素敵な


時間でした。


大人気のサブリナさんと3回もコラボしていただけるなんて 


ありがとう  サブちゃん



私のデザインした電球スタンプで、ミニミニBookを作っていただくことも


できると思いますので、もしお作りになられたなら、是非、コメント欄に


ご連絡くださいませ。


ありがとうございましたーーーーヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿