2015年7月16日木曜日

StampWonderland お礼 と Stamp 販売開始

7/11の午後だけ参加しましたが


すたんぷえんさん のブースにおきまして、ミニworkshopに


ご参加くださった皆様


ありがとうございました(≧∇≦)

Spinspin_gear_blog


最初は、3人 。。。4人  いつの間にか5人と。。。


狭いテーブルが埋め尽くされて、いきましたが。


皆様のご協力のおかげで、無事終えることができました。


写真を撮る暇もなく、あっという間に終わってしまいましたが


Spin !Spin ! 楽しんで頂けましたでしょうか?


ギアが回りながら、回るって??? と思っていた方が多かったのですが


『わーい!こんなのが作れるなんて感動』


『みんなに自慢しよう 嬉しい 』 


というお言葉をいただけて、ほっとしておりますo(*^▽^*)o。

Le_b


ワンダーランドで先行販売され、ミニ講習でも使用した 


New design Stampは、すたんぷえんさんにて昨日よりネット販売開始されましたので


こちらもよろしくお願いします。


ワンダーランドで交換していただいたATCは電球ちゃんを使いました。


Light_atc


是非みなさんもアレンジしてこちらまでお知らせくださいね。



そしてそして、Spin ! Spin !もお作りになられた方は、是非教えてくださいませ。


お待ちしております。ありがとうございました(o・ω・)ノ))

0 件のコメント:

コメントを投稿