2015年7月27日月曜日

Tag Dresser Ⅱ 講習のお知らせ

暑中お見舞い申し上げます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


毎日 Hot/Hot な毎日が続いてますが、皆様!体調を崩されてませんか?


こんな暑い日は、家の中でスタンプ三昧が一番ですね~~きゅ~っと


あれっ。。。ちょっとちが。。。う



ところで大変遅くなりましたが、Creative Tag Art 定期class後期(9月~12月)の


お申し込みを、もうすぐ始めます。


が、その前に Tag Class 受講 可否にかかわらず、先に


『Tag Dresser Ⅱ』 の講習を開催します。


前回のと並べてみました。。。。。

Tag_d202
Tag_d203


Tag_d204
Tag_d201_2

Tag_d205

あまり、変えてません(/ー\*)


前回のTag Dresser と一緒に並べて使っていただきたいのと、


Tag class 受講されていても


Tag Dresser を作られていらっしゃらない方やリクエストもいただいてましたので


あまり、形やデザインは変更せずに、若干  ???だったところや(ねじや扉。。。)


お時間がかかってしまったところを改良して、シンプルに分かりやすく


且つ、お時間できるだけかからないように工夫しました。


そして今回は、ボックスの中や取っ手にもスタンプ加えてみました。


前回より少~しだけ 高さも幅も大きくなってます。 


前回ご参加の方は、復習もかねてサクサク作っていただけるのでは


ないかと思ってます。


また、


前回、作ってなくて今回ご参加の方には、前回のキットを販売しようかな~


と思ってます。(すぐいっぱいになっちゃうからね。。。。Σ(;・∀・))



受付は終了いたしました。お申し込みありがとうございました。


遅くなりましたが、詳細です。


日時 8/11(火)   

      8/18(火) 

      8/19(水)

  10:00~13:30

      ご都合の良い日をお選びください。

お値段 ; Tag Dresser  講習 4.500円 (お支払いは当日)


持ち物 ; はさみ、のり(ペーパーきれい、テープのりなど) カッター


       汚れても良い服装(エプロン)、ゴム手袋(必要な方)


       平筆 2本 、ウエットティシュキッチンペーパー 4,5枚


       目打ち


場所 ; ツキネコスタンプ倶楽部  7F


お申し込み方法;


7/31(金)  19時より  こちらまで メール でお申し込みください。


下記内容をご記入ください。


     件名 ツキネコスタンプ倶楽部 Tag Dresser 講習


     本名(ハンドルネーム) 


     ご返信のできるメールアドレス


     ご連絡のできるお電話番号(緊急のご連絡で使います。)


     必ずお日にちをお選びください。


前回のタグclass受講の方で、継続される方は、優先されます。


後半のタグclass受けてみたいなーとお考えの方は、是非


Tag Dresser をまず受講くださいませ。


よろしくお願いします。お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿