2016年3月18日金曜日

 2月タグ講習後半

 2月のタグ講習のアップが遅くなってしまってすみません


備忘録のようになってしまいますが、お許しくださいませ。


2月17日、18日 午前中のタグ、チャップリンタグとArtist タグです。
Am_0217

Am0218
違うアングルで撮ってみたら、なんだか不思議な感じ


後半の皆さんも、チャップリンのギアをカットされない方が多かったですね。


そして、午後のオプション講習 『Timのタグをツキネコインクでつくろうやない会』


の作品です。

Pm0217_2

Pm0218

乗り物系のスタンプを持っていなかったので、


今回のロンドンのタグは、Layer of Ink さんの作品を参考に作ってます。


二通りのマスクの使い方は、とても勉強になりました。


マスクには、ツキネコのPタイプのマスキングシートを使いました。


ミストを使ったりしても、下までしみこまないのでいいですよ

  
さて、3月はお待ちかねの、Sewingタグです

0 件のコメント:

コメントを投稿