2016年3月18日金曜日

3月のタグ講習 前半

ツキネコスタンプ倶楽部にて、3月のタグ講習を開催しました


今月のタグは、お待たせしてましたSewingのPaperDollタグと

Sewing_doll_tag
Bokehテクニックを使った

Hamming Birdsの春らしいタグです。

Hamming_birds_tag_2

3/15,16日の前半の皆さんの作品です。


Sew_0315

Sew_0316

Hamming_0315

Hamming0316

そして、午後の『Timのタグをツキネコインクでつくろうやない会』は


こちらの作品です。
2013may_b_2

2015_aplil_sa

こちらの作品に少しアレンジを加えて、作っていただきました。

Tim_0315

Tim_0316
お花のタグは、DarkRoomDoorのスタンプを使用しました。


こちらのスタンプのほうが、べたな塗り絵にならずにかっこよく仕上がりますね~。


そして、なんちゃってミシンがおもいのほか好評でした。


ご紹介してよかった (v^ー゜)



モナリザはちょっとモザイク風にこわーくアレンジ


使わないラブオンや古くなったのいっぱいあったけど


こんな風にあれを使うのも面白いと思ってなんちゃってラブオンをご紹介しました

Tim_164

グロッシーが乾かなくて、お持ち帰りにご不便をおかけしました


色鮮やかにすると、モナリザスタンプが際立ってかっこいいですよね~



さて、後半の皆さんもお楽しみに


今度こそすぐアップするぞーーー

0 件のコメント:

コメントを投稿