2016年3月18日金曜日

Faux Leather の ATCフォルダー リクエスト講習

3/6(土) にリクエストを頂きまして、ツキネコスタンプ倶楽部にて


Faux Leather のATC フォルダーの講習をいたしました。


リクエストしてくださった皆様 ありがとうございました。


こちらは、すでにご存知かと思いますが、名古屋で講習したもので、東京では


2回目のリクエストを頂いての講習となりました。

Faux_leather_atc_folder

Cyao_0306


本当に革のように、紙がやわらかくなるので、ミニブックの表紙などにも


お勧めのテクニックです。


そして、紙を、Metallicに仕上げるのは、もうおなじみの私のテクですね



また、リクエスト講習をやってください』というお声があるので


もう一度講習するかもしれません



本来なら、一度で終わってしまう講習が、リクエストしていただくことで


復活して、たくさんの方に受講していただけるなんて 


とても、とても嬉しいです ありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿