2016年4月5日火曜日

3月タグ講習後半とリクエスト講習

3月のタグ講習後半の皆さんのレポが、遅くなりました。


3月は少し遅めの開催だったので、人数が前半に集中してしまい、
後半の皆さんはゆったりできた気がします(≧∇≦)。
皆さんの作品です。


3023am

ちょっと切れちゃいましたごめんなさい
3024am
頭の糸巻きレースが長いままの人や、3Dにアレンジされている方もいました。


すばらしい


午後のTimのタグは少し、人数少な目でしたが、楽しい時間でしたね~

0323_timtag
Helloを忘れてましたね┐(´д`)┌
 3025_pm_3
Ichi

Naomi

Yosi

Tim_tag_yo

Ter
モザイク モナリサもそれぞれのカラーで素敵に仕上がりました


4月は、お休みにしようかと思いましたが、タグドレッサーの第3弾、タグ トランク
制作いたします。お楽しみに
  

そして


3/28には、Rちゃんより久しぶりのリクエスト講習でした。
2月のチャップリンのタグとArtistタグと、午後はTimのタグもやりましたよ~


リクエスト講習にご参加くださった皆様 ありがとうございました
タグ講習は初めてで、そして私の講習も初めてさんもご参加くださいました。


スピードの速さに驚かれたことかと思いますが、
『大丈夫!gumi先生は決して遅くても見捨てないから!』


というお友達のアドバイスに安心されてました。


そんな風に言っていただけて、私も嬉しいです ありがとう

0328ram

0328rpm

とても楽しい時間でしたね~。
ありがとうございました


お待たせしている、ホビーショーのツキネコブースのWORKSHOPですが
もうすぐアップされると思います。


私も、早く皆様にお知らせしたいのですが、もう少しお待ちくださいませ。


今週かな~

0 件のコメント:

コメントを投稿