2016年4月15日金曜日

Tag の収納Box-Tag トランク 講習

風が強いですね~ すっかり桜も散ってしまいましたね~。゜゜(´□`。)°゜。



4月は、何かといろいろと忙しい月、ホビーショーの準備もあったりで、
タグ講習はお休みにしようかなぁ。。。とも思ってました
でも。。。『ソレは絶対だめですよ~先生 先生の講習は絶対受けたいです』


という、熱ーーーいお声をいただいたので、今月はお休みも多いので、
タグを収納するタグドレッサーに次ぐ新作、タグトランクを作っていただきました。

Trank_main

Trank_back

中は、こんな感じでバインダーにタグをかけていただきます。
Inside
 
ドレッサー同様、細かいDIYな工作作業に、手間取りましたが、なんとか
完成させていただきました。


出来上がると、達成感のある作品にご満足いただけて良かったです

T0412


T04122


0413


0414


厚みのない(盛ってない)タグならひとつに、10枚くらいかけられそうです。
モリモリタグだと5枚くらいかな~。。。


ソレと下が長いのは、ぶつかるので入らないです
あまり大きなものにしたくなかったので、ぎりぎりのサイズにしました(*^.^*)


これからたくさんお勉強したタグを、こちらに収納してくださいね~~
タグじゃなくても、ミニブックにしてもいいので、ご自分でも作りたーいヽ(´▽`)/と
おっしゃってくださる方もいました


大変だけど、オリジナルなサイズで、是非作ってみてくださいね~







0 件のコメント:

コメントを投稿