2016年4月11日月曜日

ホビーショー 2016 ツキネコブースのお知らせ

大変お待たせして、申し訳ございません。


ホビーショー2016 におきまして、ツキネコブース 内の講習のお知らせです。
今回のホビーショーでは、ステイズオン スタジオグレイズに新色のカラー
ピンクイエローシャンパンの3色が先行販売されます


①まず一つ目は、その新色を合わせた18色のうち、白と黒を抜かした16色の
色見本・Color Swatch Bookを作ります。


女の人のいろいろな顔の上にそれぞれの色を塗っていただいて、コインケースのように並べたミニBookに仕上げていきます。
表紙も新色のカラーを使ってクールに制作しましょう。


また、Delicataの新色
ダークブラウン・ホワイトシマー・ブラックシマーもお試しいただきます。
ポケット部分には、②のタグが収納できます


(対象:初級以上。お時間と席の都合上、お子様、お子様連れの方はご遠慮ください。)

Hb_ws_sg_swatchbook2_b


全7回(一回3人)  45分の講習です。(最終日のみ6回)


当日、朝10時よりブースにて受付いたします
開始時間・お値段などの詳細は、ツキネコHPをご覧くださいませ。

こちらの講習は、私の監修で、スタッフが代わって講習いたします。




②もうひとつは、ステイズオンスタジオグレイズを使ったテクニックタグ2枚です。
こちらは、ステイズオンスタジオグレイズを、面白いバックグランドのテクニックを
ご紹介しながら、タグを2枚お作り頂きます。


インクを使う部分にお時間を多く使っていただきたいので
一部スタンプ済みカット済みですので、あらかじめご了承くださいませ


タグは、①のSwatch Bookに収納できます。


(対象;中級クラスですが、初級の方も、スタッフがお手伝いいたしますので安心してご受講いただけます。お子様、お子様連れの方はご遠慮ください。)

Hb_2016_ws_tag2_b_2



全7回(1回3人)  45分の講習です。(最終日のみ6回)


当日、朝10時よりブースにて受付いたします。
開始時間・お値段などの詳細は、ツキネコHPをご覧くださいませ。

こちらは、休憩時間はスタッフ代わっていただきますが、そのほかは
私が講習いたします。


そして、ミニ講習もうひとつは、rupinusさんこと、内山 かおるさんの


Girlyなアイアンオブジェ 
トルソーやハイヒールなどのモチーフを、モード風にデコレーション
して飾る素敵なオブジェの講習です。


Hb_rupinus_2016


全7回(1回3人)  45分の講習です。(最終日のみ6回)
当日、朝10時よりブースにて受付いたします。
こちらも詳細は、ツキネコHPをご覧くださいね


是非今年のホビーショーも、ツキネコ講習をコンプリートで受講くださいね~ヽ(´▽`)/



他にも、ビッグなゲスト、ArtNewWaveのジョンがなんとWORKSHOPと
デモンストレーションをしてくださるんですよ~


見逃せない


ホビーショーは、ツキネコブースへGO


(走っちゃだめですよ、走ったら危険ですよ 競歩でお越しください(*^m^))





0 件のコメント:

コメントを投稿