2016年6月16日木曜日

5月のタグ講習レポ

@ツキネコスタンプ倶楽部にて開催している、タグ講習のレポが
5月からたまってしまってましたっ


それでは早速、5月のタグ講習ですが、ダ・ヴィンチのスタンプをひそかに
集めていたので、スタジオグレイズの新色・シャンパーンを使って
モザイク風にしてみました。

Davinchi_tag


こちらは、マニラタグをモザイクにして、ブラックの部分を作ってます。
カラフルに発色良く塗っているところも面白いテクなんですよ。


そして、もう一枚は、バタフライのタグです。


Butterfly
鍵の中に、顔が覗いてます。今回は可愛らしいお顔にしましたよ
グレイズを使って立体感を出したり、羽の部分も立体的に膨らませました。
タイトルの部分を変更して、皆さんには粘土でMetallicに仕上げていただきました。
リボンも面白いんですよ~


4日間の皆さんの作品です。


T01_2 

Tag_03

Tag_02_2

  Tag_04

同じように見えますが微妙に、お顔が長い人。あごがしゃくれている人など
違いがあって面白いタグになりました。


今回は、ホビーショーの疲れもあって、午後はお休みにしました。
その分、ランチでは、皆さんとお話がゆっくりできて、
楽しい時間を過ごすことができました(o^-^o)。


ご参加頂いた皆様  ありがとうございました





0 件のコメント:

コメントを投稿