2016年6月17日金曜日

6月のタグ講習・前半レポ

ツキネコスタンプ倶楽部におきまして、6/14・15の2日間 6月のタグ講習前半を
開催しました。ご参加頂いた皆様 ありがとうございました。



今月のタグは、梅雨ということでRainmanのタグを、ステンシルとエンボスでレイヤー
にするテクニックです。とっても発色良く仕上げてます。


そしてスタンピングリーフも使ってます。

Stamping_leaf_up
そして、もう一枚はアクリルのテクニック、メガクラックルと錆び加工2種類をご紹介いたしまた。

Megacrackle_up

グワッと割れるので。失敗なしです。今までうまく割れなかった方も今回は、
ご心配なしです。(*^-^)


それでは皆さんの作品です。

Matrix3_2

マトリックスみたいといわれちゃいました でも確かに似てるぅ
  
Ckl4

割れたぁ~   割れたぁ~ 

141

142

143

144_2

錆び加工も、リアル錆び錆びに仕上げましたよ~~

0615w

0614w



午前中も盛りだくさんの内容でしたが、今回は午後も開催しました。
先月の午後は充電のため、お休みさせていただいたので、


今月は放電してみましたぁ


Graphic45のVoyage Beneath The Seaのスタンプセットを使ったATB(Artist Trading Boxs)


です。

Atb1_2

Atb21

Atb5


G45のペーパーとはまた違った、スタンプとインクならではの仕上がりです。
以前作ったATBもサンプルでご紹介させていただきましたょ。




午前から通し受講の上、これでもかぁ~の工程にちょっとお疲れでしたが(´~`)。゜○
出来上がると皆さんとても満足されてましたよ~



2日間とても楽しい講習でしたよ~。後半の皆様もお楽しみに





0 件のコメント:

コメントを投稿