2016年6月4日土曜日

Scrapbooking まつり in さいたま お礼

先日、2日(木)にScrapbookingまつり In さいたまに呼んでいただきまして、


ワークショップをさせていただきました。
ご参加頂いた皆様 ありがとうございました。


今回、久々のSBイベントということでちょっとビビリな私は、
きまぐれ工房のGureさんことはまちゃんにお願いして、
アシスタントをしていただきました。なんて贅沢な!


おかげで、講習はスムースにしかも、いつも以上に楽しく勧めることができました。


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・ はまちゃ~ん、ありがとう

Saitama_photo3

表紙のMixed Media の着色の際は、色を重ねていくたびに、『わぁ~』
驚きの声が


中のページは未公開でしたが、スタジオグレイズのシャンパーンを使って
デコパージュしていただきました。


シャンパーンお目当ての方もいらっしゃっいましたよね~



こちら、午後の皆さんの作品(午前はなぜか撮り忘れ。。。トホホ)


Saitama_photo4_2  

いつもタグ講習に来てくださっているメンバーが半分くらい、残りの半分の皆さんも
ホビーショーや他の講習に来てくださった方もいらして、初めてさんは数人でした。

Saitama_p1

Saitama_p2


お写真NGの方は、抜かしてます。
お時間大目にとっていたのですが、午前・午後、共に2時間以内に
終えることができました。


ハプニングにも、はまちゃんナイスなフォローで乗り越えることができました。
今回、お声をかけていただいたときに、さいたま?ちっと遠いいかなぁ~と
思っていましたが。。。
なんと むさしの号という、八王子ー大宮間を走るすばらしいものが
帰りはコレに乗って1時間で着きました⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン 


Saitama_1

事前の準備では、いろいろとお世話になりました森山さん、宮岡さん
そして、イベントに携わったスタッフの皆様
お声をかけてくださった nao♪さん 本当に本当にありがとうございました
楽しい、楽しい一日を過ごすことができました。
また、スタッフの皆様にもリクエストいただいてますので、お答えできたらいいなぁ


と思っております。再びお会いできるのを楽しみにしております
ありがとうございました








0 件のコメント:

コメントを投稿