2013年10月10日木曜日

みんなちがってみんないい。

今日は、一日がんばってスタンプカーニバルのATCを作ろう!っと


思っていたのです。


バックグランドは、先日たくさん作ったMONO PRINTを使おう


って思って取り掛かったのです。


これがそもそもの間違いでした。


MONO PRINTは、同じものがひとつもないから面白いのです。


それで・・・・


イマジネイションが刺激されて。。。。


作り出したら楽しくなってしまって。。。


すべて違うATCを作ってしまい。。。


時間がかかってしまって。。。。


数が、少ないのと。。。とても交換するのが惜しくなってきてしまったのです。


こちらがそれです。

2013sc_atc1


2013sc_atc2_7


2013_sc_atc3_10


2013sc_atc4_4


2013sc_atc5_7


2013sc_atc6_5


ちょっと今までの私っぽくないATCかも。


でもとっても気に入ってます。


とりあえず


一日目は、ワークショップを受講していただいた方々とは


交換できるのですが


その次に、倍返しの方々に。。。。となると


もうなくなってしまいそうです


みんなが、私のATCどんなのもらったのか?見せあいっこしたり


して楽しんでもらえたら嬉しいなぁ


本当に手放したくないATCばかりです


同じものは2度とつくれないのです


MONO PRINT 楽しすぎてにくいッ

0 件のコメント:

コメントを投稿