2013年10月17日木曜日

スタカニ センター北 終了 そして次のお知らせ

まずは


スタンプカーニバルお疲れ様でした。


今回も、たくさんの方がいらしてましたね。


ますますヒートアップしてスタンプの好きな方が


増えたなぁ~とひしひしと感じました。


一日目 


ワークショップにご参加いただいた皆様ありがとうございました。


皆様のお力で何とか終えることができました。


私は、最初から宿題だな・・・と思っていたのですが


ものすごい勢いであの狭いスペースの中


完成させた方が多かったので、本当に驚きました。

Ws_n1


オペークのレジストは黒だとちょっと怖かったのか


みなさん控えめでしたが大胆に塗っていただいて、上から


ウエットティシュでふき取ればきれいにレジストされます。


オペークはレジストが一番きれいに発色される、と私は思っているので


スタンプでも試してみてくださいね。

Ws_n2_2


Ws_n3_10

ブラックのエンボスとステイズオンの黒の違いが


分かりますよね?


小さいスペースながらエンボスが効いてます。


完成させたお写真を撮れませんでした。残念。

Atc_all_3
ATCもみごとになくなっちゃいました。。。。


でも受講した皆さんが持っていてくださっていると思うと


なんだかつながりみたいなものを感じて嬉しいな


ミニ講習も、たくさんの方に受講していただいて


ありがとうございます。お蔭様で


ブラックエンボスパウダー売れました


デモでは、カレイダカラーとスタンピングリーフの紹介をさせて


頂きました。


カレイダカラーのデニムが人気で売り切れましたね~。


どこかで再販してくれればいいのですが。。。



そして昨日はセンター北で


3Dアコーディオンの講習をさせて頂きました。


台風直撃でどうなることかと思いましたが


遠方の小田原からお申し込みの方だけ、残念ながらキャンセルでしたが


他のみなさんはお近くだったので無事に講習することができました。


こちらも


お写真撮り忘れましたが、のんびりと癒されながら


講習できました。


ありがとうございました。


センター北は素敵な場所なのでまた機会があれば


講習させていただきたいな



そして本日20時からお申し込みが始まりまーす


11/3・4の『2DAYSクロパ』


お申し込みなど詳細はスプスプさんのブログをご覧くださいね。


サンプルをアップしていないのに


お申し込みがあるのか心配なので


ちょっとご説明すると


私はタイニィドッツさんで販売されるFrescoPaintを使って


2作品講習をします。


一つは手のひらくらい(Sizzixの大きいほうのダイ)の懐中時計をリアルぽッく作ります。


名古屋の講習のメカニカルBoxの応用編のテクです。

Crop_party_nov1_5

もう一つは、クラックルしたりミストをしてクリップボードを作ります。

Crop_party_nov2_7


どちらが何日の講習というのも


まだ決まってないので申し訳ないのですが


2日間いらっしゃるとで私とスプスプさんの講習が4つも


受講できます。


私のは、またまた時間内に終わるのか不安ですが


お買い物の時間が決まっているのでなんとかしなくちゃ


まだ完成していないちらみせ画像なので


お色・その他サンプルとちょいと変わるかも知れませんので


ご了承くださいませ。


どちらも3000円のお得な講習です。


よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿