2013年10月9日水曜日

メモラスタンプクラスとスタカニ準備

スタカニの準備に追われております。


その間に。。。


メモラのスタンプスクラップブッキング ベーシック 第2期生の


申込みが始まっておりました。


お知らせが遅くなってすみません。。。


まぁ・・・メモラの方はお知らせをご覧になってくださっていたかと思いますが


すでにお蔭様で 定員に達しました。


お申し込みいただいた皆様。ありがとうございます。


これから3月まで一緒にEnjoyしましょうね

2013_angy2_2


さてこちら、高3の娘が美術の専門学校の


文化祭で作って展示してたものを


持ってかえってきたので


スタカニで私がワークショップに行っている間


代わりにデモの席に座っててもらおうかと


思ってます。




アンジーです。よろしく


本名はアンジェリーナよ(娘)

めだまが転がっていたり結構凝っていて


中々やるなぁ


ついつい頭をなでたくなるかわいさ


いいことがあるかもしれませんよ~~どうかな。。。


きれいな手でなでてあげてね


そしてこちらはカレイダカラーのサンプルです。

2013_sample_kareidacolor_block


2013_sample_kareidacolor_tag


限定ですぐ売れてしまいそうなので、欲しい方はお早めにね。


できればお一人1セットでお願いしまーーす。


ブラックエンボスとスタンピングリーフのサンプルも製作中でしたが


エンボスヒーターが壊れてしまいました。。。。


当日 ミニ講習を受けるか、実演をご覧ください。


そしてそして


まだATC作ってなぁーーい


確かワンダーランドの方には倍がえしをしなくちゃいけないので


困ったわ もうデモの場所で作って渡すしかないかも・・・・キャー





こんな感じです。


皆さんも準備OKですか?


それでは。スタカニでお待ちしております。Enjoy StampCarnival

0 件のコメント:

コメントを投稿