2013年10月31日木曜日

SORA講習会&仮装deハロウィンパーティー

ご報告が遅れてしまったのですが


先日17日(日)にCyaoさん主催で、佐倉にあるSORAさんのギャラリーで


SORA講習会&仮装deハロウィンパーティーがありました。


午前 午後と私の講習がおしてしまい、パーティーが


慌しくなってしまって申し訳なかったのですが


本当に内容の濃い、楽しい一日でした。


今回は、サンプルを出す前から、cyaoさんがミクシーで募集を


かけてくださって、お蔭様で直ぐに満席ということで


こちらではお知らせしてませんでした。。。。


Cyaoさんが、お写真を素敵に編集して送ってくださったので


貼らせていただきます。

Sora_p1


Sora_p2_2
講習はカレイダカラーを使ったミニブックと、ATC交換会の集まり(Cyao カーニバル)とい


うこともありATCやお写真がとじれるアルバムにしました。


受講していただいた方々は、ほとんどいつも私の講習に来て頂いている


皆さんばかり、本当にありがたいです


また、久しぶりにCre8 さんにお会いできたことが、何よりも嬉しかったです。


Cre8さんとはいろんな講習でご一緒した、私にとっては旧友のような特別な存在。


(旧ではなく、今も継続です)


手作りのHalloween Maskはすばらしくって、色っぽくて本当に


素敵でしたよん


ハワイのお子さんのところに行ったりとお忙しかったようで


本当に久しぶりの再会でした。


お写真にもあるように、皆さんそれぞれ素敵にスタンプでパッケージングして、


たくさんのお菓子を頂きました。


私は何もご用意してなくって、本当にすみません。


次回はなんとなく分かったので、何か考えるぞッ


主催してくださったCyaoさん、おいしい食事やケーキを作ってくださった


SORAのChisatoさん!本当にお世話になりました。


Cyaoさんのパワーにおされて引き受けってしまった今回の


講習ですが、その理由が分かりました。


皆さん、Cyaoさんのお人柄に引かれる(引っ張られる?)のですね。


また機会があればこんな私でよければ、誘ってくださいませ。。。。


本当に、ありがとうございました。



そして、受講してくださったほとんどの方が、


ジャノメの2Days クロパにもお申し込みいただいているとのこと


このお知らせは、では次で。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿