2013年11月6日水曜日

2Days クロパ ご報告

3・4日の2日間行われた2Daysクロパにご参加いただいた皆様。


ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。


2日間4講習受講された方々はさぞや


お疲れのこととお察しいたします。


私も疲れました~でも・・・


気持ちいい疲れですよね~。楽しいことをしているときは


きっと脳にも体にも絶対いい気がします。


私の講習が始めての方は、たぶんびっくりされたことでしょうね・・・


いつもこんな感じです。はは

Crop_partyn41


Crop_partyn42_6


今回の講習は、スタンプというよりクロップ作業が


多くて、ほんとにクロパでした。


どちらの講習も時間オーバーでスプスプさんにもご迷惑おかけしちゃいました


一日目 懐中時計は、いっぱいいっぱいで写真忘れてました


色塗りのところ丁寧に指導したかったのですが、時間が押してしまって


塗りすぎた方は、思うような色が出せなくてすみませんでした。


何かの形でまたフォローさせてくださいね。


2日目 クリップボードは、ミストの調合によって皆さんそれぞれ仕上がりが


違うので、面白いなぁと思いました。

Crop_partyn43




Crop_partyn44_7
クラックルしたり、グランジ(テクスチャーペースト)塗ったり


こちらも忙しかったですね


こちらのミストテクニックは、FinnabairのAnn Dabrowska さんを参考に


私なりにFresco Finish Paintでアレンジしたのですが、ミスト苦手な方は


参考にしてみてください。


皆さんご存知のRangerのDylanおばさんもおもいっきりよくって気持ちいいですよね。


確かにミストって怖いけど、お二人のを参考にすると


楽しくなりそうですよ~。


ご参加された皆様!とてもアーティスティックな2日間でしたね。


本当にお疲れ様でございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿