2013年11月26日火曜日

Cyaoカーニバルに誘われちゃいました。

cyaoさんのものすごいアプローチに押され


Cyaoカーニバル(ATC交換会)に誘っていただきました。


 スタカニで買ったモノを使うというお題でしたが


スタンプは全く買えなくて・・・


とりあえずこちょうさんのところで唯一買ったのが


Silk paint と VivaのInka Gold  でした。


どちらもFinnabairのAnnaさんが使っていて


かっちょいーキャンバスを作っていたので


欲しかった代物だったので、こちょうさんありがとーーーー


って感じで即買いでした。


Silk Paintはとりあえず 白 黄色 赤 ブルーの4色を買いました。


なぜならこれだけで色ができてしまうのです。


Cyao_carnval1silk


まずは黄色を塗ります。その横に重ねるようにブルーを塗ります。


するとほらーー間が緑にちゃんとなってくれるのです。
 


Cyao_carnval1silk2_4
そしてその横に赤を重ねるように塗ります。すると間が紫に!!


そしてまた赤に重ねるように黄色を塗れば 間がオレンジに!!


Cyao_carnval1silk3

最初に混ぜて使っても色を作ることができますが


このようにただ上から塗り重ねるだけで中間色になってくれる


トランスルーセントなアクリルペイントグレイズで、


グレイズだからとってもシマーで光ってくれます。


でも白は、混ぜても混色にはならずグレイズのシマーなだけでした


やっぱインク(Paint)楽しいなぁ


こちらを使って未使用スタンプを使ってATCを作りました。


Cyao_atc_kobito1_2

こちらは、縮小して小さくしたわけではないですよーーーー


(エンジェルに怒られますから)


本当に、3体のマトリョーシカのようなスタンプなのです。


で、サンタっぽくなってしまいましたがサンタではなくて


ドワーフな感じで作りました。


アーチは上のSilkPaintを使って色を作りましたよ。


そして、ちょっと提出が遅れてしまったのでみなさんに


プレゼントをお付けしましたよん。 喜んでもらえたかな~

Cyao_carnval_gift
こちら、P社のりすのレリーフをシリコンでかたどって


粘土で作りました。 売ったらまずいけど個人使用だから


いいのよね 


皆さんからも素敵なすんばらしいATCが届いてます。


皆さん本当にすばらしくって『もう私の講習に来ちゃ駄目』って感じです。


こちらは後日ご紹介いたしますね。


Cyaoさんいつも取りまとめご苦労様です


遅くなりましたが・・・


楽しい交換会に参加させていただいてありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿