2013年12月3日火曜日

11月 名古屋講習会 ありがとうございました。

11/30(土) 名古屋の皆様に再び会いに行ってまいりました。


いつものように時間オーバーの講習になってしまったのですが


皆さん、とても楽しそうにアートな一日をEnjoyしてくださってました。

Nagoya_nov1


Nagoya_nov2_7

たくさんの方に受講していただいたので今回は、2つのグループに分けて

二つの講習を同時進行で行いました。

なぜか皆さんだんだんと立ち始めてしまうんですよね。。。


Nagoya_nov3
定番の使い方をしない私のカレイダカラーの使い方に、皆さんとても驚いて


くださってました。(決まりはないのです。)


Nagoya_nov4_4


たくさんの方々に受講していただいて、パニックになりそうでしたが


皆さんに助けていただきながら楽しく終えることができました。


名古屋(他京都・大阪・奈良など・・・)の皆様ありがとうございました。


またお会いできることを楽しみにしております

0 件のコメント:

コメントを投稿